退会申請フォーム

退会手続に伴うご注意事項

  • 退会により、保有していた資格は失効いたします。ご退会後もし再受験をご希望の場合には、再度3級(パソコン整備士の場合)からご受験となり、認定には再入会が必要となります。
  • 年会費のお支払い方法を口座振替に設定している場合は、更新月の2カ月前までに申請をお願いいたします。期限を過ぎました場合は、年会費(今年度)の口座振替停止が出来かねますのでご了承ください。
    例:1月が更新月の場合、退会申請の期限は11月末までとなります。
  • 退会申請時にご入力頂きました内容にて、会員情報の特定が行えなかった場合、当協会より、登録情報に関するご確認のご連絡を行わせて頂く場合がございます。また、会員情報の特定が完了するまでは、退会手続きは行われません。

上記注意事項をご確認・ご承諾頂きました上で、退会をご希望される場合は、下記フォームより必要事項をご入力の上、退会申請をお願い致します。

受付確認のため、退会申請送信後に自動受信確認メールをお送りいたします。送信されてからしばらくしても自動受信確認メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりその旨をお問い合わせください。

    必須お名前


    例:整備士太郎

    必須メールアドレス


    例:seibishi_taro@it-seibishi.or.jp

    必須会員ID

    半角英字1文字+数字4文字でご入力ください。

    会員IDがご不明な場合は、入力欄に『会員ID不明』と入力頂いた上で、生年月日のご入力をお願いいたします。

    ※A.B.Cからはじまるアルファベット+数字4ケタの会員ID(半角)

    任意生年月日

    会員IDがご不明な方のみご入力ください。

    必須退会理由

    任意退会理由(その他)

    上記でその他を選択された方のみご入力ください。

    確認画面は表示されませんので、送信前に入力内容をご確認ください。