退会手続に伴うご注意事項
- 退会により、保有していた資格は失効いたします。ご退会後もし再受験をご希望の場合には、再度3級(パソコン整備士の場合)からご受験となり、認定には再入会が必要となります。
- 年会費のお支払い方法を口座振替に設定している場合は、更新月の2カ月前までに申請をお願いいたします。期限を過ぎました場合は、年会費(今年度)の口座振替停止が出来かねますのでご了承ください。
例:1月が更新月の場合、退会申請の期限は11月末までとなります。 - 退会申請時にご入力頂きました内容にて、会員情報の特定が行えなかった場合、当協会より、登録情報に関するご確認のご連絡を行わせて頂く場合がございます。また、会員情報の特定が完了するまでは、退会手続きは行われません。
上記注意事項をご確認・ご承諾頂きました上で、退会をご希望される場合は、下記フォームより必要事項をご入力の上、退会申請をお願い致します。
受付確認のため、退会申請送信後に自動受信確認メールをお送りいたします。送信されてからしばらくしても自動受信確認メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりその旨をお問い合わせください。